mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

電話ラック

miki夫パソコンデスクの隣に配置している
電話ラック。
以前作り直したことをちらっとお話ししましたが
それをまだ紹介していませんでした。

物置に眠っていたレクポストの支柱を利用して
電話、プリンターやスキャナなどの周辺機器などを配置した棚です。


Dscf8058.jpg


飾り棚的な要素はナシで実用性重視の棚になりました。
棚の上の方にある3つの引き出しは、ワインボックスと一緒にまとめ買いした
小振りなボックスに取っ手をつけたもの。
文房具などの細々したもの専用引き出しです☆

一番下の棚に配置したのが例のスノコボックス。

Dscf8061.jpg


板もかなり使い回し感がでて良く言えば我が家のアンティーク・・・みたいな?(笑)



電化製品を置くとどうしても気になるのがこちら。

           Dscf8060.jpg

     コンセント。いっぱい刺さってゴチャゴチャなので

           Dscf8059.jpg

薄く軽い板を木工用ボンドで組み合わせた目隠しボックスでカバー。
とりあえず手前の見た目はよくなるし、ホコリよけにも。(^m^)


長いこと気になっていた使い勝手の悪い部分を見直すことが出来たので
気持ちスッキリです☆




  1. 2009/06/12(金) 09:25|
  2. handmade
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


