mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

マニュアル

今回、sioの幼稚園のクラス役員になった私。
来月に予定した茶話会の案内原稿を作りました。

今朝朝ご飯中のmiki夫に
「みてみて~昨日の夜、頑張ったよ~」と原稿を見せると


「お~~。・・・うん。・・・ま、幼稚園のプリントだし・・・ね。いいんじゃない?」と
何かを含んだような言い方。


え~~~~そんな風に言われたら
気になって仕方ない!!
教えて教えて!というと

「う~~ん。でも大丈夫だよ。幼稚園のプリントだし。うん。大丈夫。

いや!もうそう言われると余計気になる。
なに??どこが??どこ直せばいい??
と意地になって食い下がり、無事指導を受けられました。(笑)


miki夫は職業柄そういったプリント作りはお手の物。
実はマニュアルがあるんですね~~。知らなかった!
結局5,6カ所訂正部分があって、朝のうちに直し完了。
は~~。スッキリ★
もちろんそんなところ誰も気づかず気にもしないとこだけど・・・
自己満足バンザイ。ウヒ

  1. 2009/05/20(水) 08:57|
  2. いろいろ
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

no subject

そうなんですねー。
私もなんだか"マニュアル"気になります!
って、全然 原稿書く予定は無いんですが、笑
知っとくと、何かと役に立ちそうな気がして!

Mikiさん、原稿作りお疲れ様でした♪
  1. 2009/05/20(水) 11:51 |
  2. url |
  3. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/20(水) 17:40 |
  2. url |
  3. [編集]

楓さん>

あはは。気になります?(^m^)
たいしたことではないのですよ。
最初は季節を含んだ文章を入れるとか
日時場所を書く上には「記」と入れるとか
日時場所の前には番号を入れるとか。
そういう事務的なことです。どうでもいい感じでしょ?(笑)
いつか楓さんもプリント作り任されたときに
ちらっと思い出してください。ぷぷぷ
  1. 2009/05/22(金) 10:50 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


