mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

公園へ

お天気も良かったので
お友達と一緒にお弁当持って公園へ。

暖かい日差しの中でのお弁当、美味しく楽しいひとときでした。


  09-5-16-1.jpg


             09-5-16-3.jpg



途中、カメをお散歩させているおじさんが!
20㎝くらいのカメ。芝生の上を気持ちよさそうにノソノソ歩いています。
子ども達が触っていい?と聞くと
「噛まないから大丈夫だよ~」とニコニコおじさん。
興味深く甲羅をなでなでしてしてた子ども達。

他にもお散歩中のわんちゃんもなでなでさせてもらったり
砂遊びの途中からアリ採りに夢中になったり
広い芝生の広場をかくれんぼと称してただただキャーキャー走り回ったり・・・
めいっぱい遊んで子ども達大満足




たっぷりお友達と遊んだ帰り道。
車の中で「楽しかったね~」とsioと話していました。


siosio「今日はカメさんにも触れたし可愛い犬にも触れたね★」

私「そうだね~。カメさん、触ったのはじめてだよね。」

sio「うん。そう。」

私「どうだった?」

sio「う~~ん。・・・びにょ~だった。」



び、びにょ~???




微妙だね。
一文字違いでなんだかすごく残尿感




  1. 2009/05/16(土) 21:58|
  2. いろいろ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


