mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

自転車

sio用自転車を購入しました。

元々乗り物にあまり興味を持たず、
三輪車も普通にこげるようになったのは
3歳過ぎてからだったsio。
そんな感じだったため自転車はなかなか手が出ずだったけど
さすがにそろそろ…と。

いろいろ検討して,
お下がりをisaにも回せるようにと
シンプルな白い自転車を選択。(ネットで購入~)

sioの大好きなピンク色でもないし
キャラクターも何もついていない自転車ですが
すごく気に入ったようで楽しんで乗ってます。
よかった~

09-5-5.jpg




ということで今まで取り合いだった三輪車はisa専用に。

でもisaisa、まだこげません。こぐ気もゼロです。
当たり前のように足でチョコチョコ歩いて進んでます


  1. 2009/05/05(火) 17:02|
  2. child
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

三輪車って

意外と?難しいらしいよ。

自転車と違ってペダルが前にあるってのが
乗りこなすのは至難の業らしい。
うちも三輪車は、そうやって乗ってたよ(笑)

可愛い写真でほっこりする~^^
  1. 2009/05/06(水) 16:34 |
  2. url |
  3. ゆみねぇ
  4. [編集]

ゆみねぇ>

こんにちは(^-^)
そうなのか~~~
三輪車は難しいのね☆よかったよかった。ムフ

うふふ,ゆみちゃんのお子ちゃま君達も
そんな時期があったのね~☆
うちもそうなりそうです。ぷぷぷ
  1. 2009/05/06(水) 22:42 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

大きくなったなあー

しばらくぶりに訪問させていただきました。
ちょっと見ない間に、大きくなりましたねー、
sioちゃんが机に頭をのせて、足を開いて
見事なバランスをとって寝ていたのはいつのことやら・・・
かわいく成長されてて何よりです。
  1. 2009/05/29(金) 15:47 |
  2. url |
  3. makie
  4. [編集]

makieさん>

こんにちは(^-^)こちらこそご無沙汰しています☆

あはは!懐かしいです!
そんなことがありましたね~~~
あの格好での睡眠はあれ以来見られない姿です。(^m^)
  1. 2009/06/01(月) 07:55 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


