mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

再会

遠くに住むお友達と再会☆

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました(^-^)


初めて行ったお店もすごくいい感じで
落ち着いて会話とお酒とお料理を楽しめました☆


  09-4-15-1.jpg   09-4-15-2.jpg

盛りつけられているお皿もステキ~
もちろん盛りつけセンスもキラーンです。
何より味付けが花マル
どれもこれも美味しい~~~


「おおきなイチゴパフェ」が気になって頼んでみると…



09-4-15-3.jpg   09-4-15-4.jpg


本当に大きい!
さりげなくイチゴがハート型
可愛いだけじゃなくすごく甘いイチゴで大満足~



いっぱい笑っていっぱい食べて。
お腹の底から笑えるっていいなぁ

楽しい時間はあっという間。
まだまだ話し足りないところだけど
年内の再会を約束して別れました。


次回の再会が今から楽しみです




  1. 2009/04/15(水) 07:48|
  2. いろいろ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


