mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

頂き物

miki夫の同僚の方からいただいた


  09-4-14-1.jpg

「花畑牧場の生キャラメル」



並んで買ってまでは・・・
と思っていたものの
それをいただいたとなるとかなりテンションが


自分へのご褒美的に一粒食べたり
ちょこっとお友達にお裾分けしたり・・・
とちまちま食べてきましたが
とうとうなくなってしまいました。

満足満足。




ちなみに,生キャラメルとセットでいただいたキャラメルクリーム。

  09-4-14-2.jpg

これまた美味しくて
焼きたてのロールパンにつけて食べたらとまりませんでした。


ありがたい頂き物に感謝


  1. 2009/04/14(火) 09:13|
  2. いろいろ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

私もいただきました

mikiさん、こんにちは。

私も先日、これのイチゴ味をいただきました。
すーっととろけていく感じがたまりませんねv-344
キャラメルクリームもあるんですね。
身近に北海道へ旅行する人がいればお土産で頼んでみようと思います~むふふv-410
  1. 2009/04/14(火) 14:47 |
  2. url |
  3. ゆきたん
  4. [編集]

ゆきたんさん>

こんにちは(^-^)
へぇ~~イチゴ味があるんですね!
全然知らなかったです☆
そうそう!溶けていきますね~
キャラメル味のチョコレートを食べてる感じがしました。e-454

キャラメルクリームも美味しかったですe-266
機会があればぜひぜひ☆
  1. 2009/04/15(水) 07:29 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


