mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

炊き込みご飯

炊き込みご飯が食べたいな~と思ったので
昨日の夕食は炊き込みご飯と鶏のお鍋。

炊き込みご飯の用意をしていたら
お正月にお義母さんからもらった蟹缶が1つあることを
思い出しました。
なので急遽「蟹の炊き込みご飯」~


完成。

Dscf6948.jpg


なかなか美味しくできました。

でも。

蟹の味が・・・しない。


いつもの調子で調味料を入れてしまったため
蟹の風味がとんでしまいました。


miki夫「普通に美味しいけど・・・カニかまでも同じ感じ?(笑)」

悔しいので「蟹、蟹、蟹」と自分に言い聞かせて食べました。
それでも蟹の味は・・・するようなしないような・・・
は~~、せっかくの蟹、またの機会にとっておけばよかった~。

  1. 2009/01/26(月) 09:09|
  2. cooking
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


