mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

風邪~

先週末,久しぶりに私が風邪をひきました。
熱は微熱程度ですんだのに
だるくてだるくて眠くて眠くて・・・
風邪薬の効果もあるんだろうけどびっくりするくらい眠りました。
寝ても寝ても眠かったので眠りました。
特に初日は眠たいだけ眠りました。
そのおかげで2日間で完全復活☆

体調は戻ったものの
その後もバタバタと予定が続いたため
なかなかこちらが更新できず・・・でした。


今日から4月。
まだ旧サイトも閲覧できるようですが
数日のうちに完全に見られなくなる予定です。
2001年6月にスタートしたホームページ。
その本体がなくなるんだなぁと思うとちょっとしみじみ。
でもここでブログという形になって
そのお手軽さはやっぱり便利☆だと感じます。

これからもぼちぼちと
マイペース更新でいきますので
どうぞよろしくお願いします。(^-^)


  1. 2009/04/01(水) 23:59|
  2. life
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/02(木) 01:29 |
  2. url |
  3. [編集]

no subject

おはようございます。

mikiさん、体調をくずされていたんですね。
更新されていなかったので、気になっていました。
でも復活されたようでよかったです。

私も、3月の連休に風邪をひき
久しぶりの38度超えの熱にテンションガタ落ちでした~。

それにしても、
本体のHPが見れなくなってしまうのですね。
最後にもう一度じっくり拝見しなきゃ。
  1. 2009/04/02(木) 08:41 |
  2. url |
  3. kirari
  4. [編集]

あきぽん>

ありがと!もう私の体調も万全♪
あきぽんも風邪引きさん最中だったのね。
順調に快方に向かっていますように☆

うんうん。来週後半とかの風邪はピンチ!
私も「その日」に向けて体調整えておきます~~~!!!e-281e-267
  1. 2009/04/03(金) 20:52 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

kirariさん>

こんにちは(^-^)
気にしていただいてありがとうございます~☆
私の体調も万全になり絶好調です!

kirariさんも先月風邪をひいてらしたのですねっ。
高い熱はつらい!私は今回たかだか37度3分の熱。
なのに体が全然だめで,かなり情けなかったです。えへ
お互い,体調管理に気をつけて
元気いっぱい過ごしましょv-344
  1. 2009/04/03(金) 20:55 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

はじめまして

mikiさん、はじめまして。
実は私、、2001年から、旧ホームページのひそかなファンでしたv-238

当時はまだ独り身で、建築関連の学校を卒業してその道に就職したばかりでした。しかも、彼氏と遠距離恋愛をしていて、正直しんどい思いをしていましたが、mikiさんみたいなあったかくて素敵な生活にあこがれて。。なんか疲れたな~ってときにHP拝見すると、なんか癒されてとても元気をもらえたのです。

そのHPがなくなってしまうんだな~と思うと、やっぱり寂しいですね。

今はその彼と結婚して職場も変わり(職種はなんとか同じのを続けています。)、6年目になります。
子どもはずうっと待っているのですが未だ恵まれずですが、二人仲良くやっています。

でも、そのかわり今のブログもこっそり覗いて楽しんでます♪
これからも、こっそり影ながらですが、応援しています♪
  1. 2009/04/05(日) 18:34 |
  2. url |
  3. yotti
  4. [編集]

yottiさん>

はじめまして!(^-^)
なんと!2001年のスタート当初から遊びに来てくださってたのですね!!
びっくりしてしまいました~。でもそういった方とこうしてご挨拶できて
すごく嬉しいです☆

遠距離だった彼氏さんとご結婚されて…なのですね。v-347
コメントを読んでいてニンマリしてしまいました。v-398
我が家も結婚してから6年くらい二人きりの時間を過ごしましたが
大人二人の生活も新婚気分が続いて楽しいですよね!(^m^)
これからもどうぞ存分に楽しまれますように~♪

これからも,ぜひぜひお気軽にいらしてくださいませ。
こっそりといわず,こうしてお話させていただけると
より嬉しいです!(笑)
  1. 2009/04/06(月) 14:48 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


