mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

伝えること

ちょっと根暗な内容なので
そんな気分じゃない方はスルーしてくださいね~



人に想いを伝えるとき。
自分の言いたいことが
どちらかというと厳しい意見となる場合
特に頭を悩ませる。
相手を傷つけたくはない。
でもしっかりと受け入れて欲しい。


そんな葛藤と戦ったここ数日。


しかも手段がメールだった。
相手の顔がお互いに見えないぶん
言葉を選んだ。
何度も何度も文面を読み返して
感情が入りすぎてないか,
でも淡泊になりすぎてないか考えた。

これからも長い付き合いになる関係だからこそ
どうしても伝えたかった。
表面でだけいい顔をするような付き合いにしたくなかった。


一番の心配が
途中で拒絶されたらどうしようということだったんだけど
なんとかお互いの意見を伝え合って
納得する形で終えることが出来たかなと思う。




近いうちに会いにいこう。
今度はきちんと顔を見て話そうね。

  1. 2009/03/20(金) 23:33|
  2. いろいろ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

先日のレス、どうもありがとう(遅っ
mikiちゃんの誠実さが伝わってきたよ。
大事な人だからこそ苦悩することってあるよね。
プラスに向かうといいね。
  1. 2009/03/21(土) 21:22 |
  2. url |
  3. blanca
  4. [編集]

blancaさん>

こんにちは(^-^)

励ましありがとうございます~。
ほんと,プラスに向かうのを
願うばかり・・・がんばりますっ☆
  1. 2009/03/23(月) 14:21 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


