mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

BSおかあさんといっしょ

以前こちらでお話していた
sioがスタジオ収録に参加したBSおかあさんといっしょ。
その放送日が明日(3月12日)になりました。
時間は昼12時15分~12時35分となります~。

本当はこの番組,
10時から本放送,12時15分から再放送と
同日に2度の放送があるのですが
たまたま他の番組の関係で明日は本放送がなく,再放送のみとなるらしいです。


と書きつつ,我が家ではみられないのですが・・・
実家で録画してもらってそれを送ってもらう予定です。


ちなみに。
sioはアップで映ったりはしませんが
ゆうおにいさんの隣に座っています。
ゆうおにいさんが映るたびにチラチラ見切れているのがsioです。(笑)

  1. 2009/03/11(水) 11:07|
  2. news
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

v-344おお!!sioちゃんテレビに出るんですね。明日は仕事なので、ビデオに撮って見たいと思います。
楽しみですネv-353
シフォンレシピありがとうございました。さっそく挑戦してみます。mikiさんみたいに上手に出来るか不安ですが、頑張ってみますv-355
  1. 2009/03/11(水) 16:57 |
  2. url |
  3. ケイ
  4. [編集]

ケイさん>

こんにちは(^-^)
わざわざビデオに・・・ありがとうございます~v-356
なんかすみません!(笑)

シフォンケーキ,私も明日また挑戦する予定でいます。
お互い,美味しく焼けるといいですね~~☆
  1. 2009/03/12(木) 11:37 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


