mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

GW

GWですねー

みなさんいかがお過ごしでしょう。


例年,miki夫が仕事で数日留守にするので
子ども達を連れて実家(miki夫方の)に帰省していたのですが
今年はmiki夫,仕事は仕事だけど日帰りのため帰省はナシです。


ぱぁ~っと出かける感じでもなく
だけどボーッとひまにしているわけでもなく・・・

なんだか予定が予定通り進まないことが多々あって
なんとなく落ち着かないGWを過ごしています。


今も両親が遊びに来るのを待っている状態。
予定ではもっと早くに来て
子ども達を映画に連れて行く約束をしていたようなのですが・・・
どうなることやらでそわそわ落ち着かなくて



ま,なんでも気のもちよう。
残りの待ち時間,
子ども達がやってるwiiにまぜてもらってそわそわ気分を晴らしましょう


  1. 2012/05/04(金) 11:27|
  2. life
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


