mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

家庭訪問

本日,sioの家庭訪問がありました。

おやつ何出すの-?と帰宅したsioにきかれて

!!そういえば考えていなかったー



で,急遽パウンドケーキ作り。
お気に入りのバナナとココアのパウンドケーキです。


sioに手伝ってもらいながら
大急ぎで焼いたパウンドケーキでしたが
なんとか先生来宅中に焼き上がり,
できたて熱々状態で食べてもらえました。

「sioちゃんの作ったケーキ,
とても美味しいよ~~」と言ってもらえて
sioも嬉しそうなニンマリ顔。
よかったよかった。


あっという間に時間は過ぎて
それでは・・・と帰ろうとする先生に
おさるさんのようにくっついてまとわるsio。

これがまたなかなかしつこい・・・

学校でもそんな感じで子ども達にまとわられているらしく。


細い腰にsioをぶらさげながら,
「子ども達,可愛いです~♪」と笑顔の先生,すごいなぁ~


  1. 2012/05/01(火) 16:27|
  2. child
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


