mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

子ども達が「絵をかこーーー!絵のお勉強ーーー!」と遊んでいたので
私も交ぜてもらいました。

モチーフは
りんご


あぁ。どうやって描くんだっけ・・・

こんなんで・・・こう??

とにかくモチーフをよーく見て。
よーくよーく見て。


苦戦しつつの
りんごのデッサン・・・


昔はデッサン大好きだったのに
なんだかいろんなことすっかり忘れちゃったなーー




でも。
短い時間だったけど
無心で集中して紙に向かう事が
ものすごく楽しかったです


たまにはこんな時間もいいものですー



12-4-22.jpg



  1. 2012/04/22(日) 18:59|
  2. いろいろ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

超うまい!!!!!

まいどです~。
超うまい!!!!!
凄いなぁ~~~v-424
紙の上なのに立体りんご!!
デッサン上手な人って尊敬よ~v-352
  1. 2012/04/22(日) 20:59 |
  2. url |
  3. あきぽん
  4. [編集]

あきぽん>

ありがと~~~
立体☆と大手を振って言えないけど(笑)

色んなこと勉強したはずなのに
人間,どんどん忘れていくi-282
これ以上忘れないように
たまに腕ならし楽しむようにするわ~i-176
  1. 2012/04/23(月) 14:17 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


