mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

おべんと

子ども達の習い事の前に
図書館に寄って本を返却。

図書館に隣接しているちょっとした植物園で
子ども達とお弁当食べてきました-。




少し前,
「あーーー。ひさしぶりにお弁当食べたいなぁー。
仮面ライダーフォーゼ弁当,sioは食べた事ないなぁーー。」

・・・
そりゃ仮面ライダーはなかったさ(笑)



そんなやりとりがあったので。
miki夫のお弁当作りついでに
子ども達と自分のお弁当も用意。
フォーゼ弁当は今までにもここで何度か紹介してますが
とにかく楽ちんキャラ弁。
こんなんで欲求が満たされるなら♪おやすいごよう~
で,こっそりフォーゼ弁当にしていきました。

12-4-21-1.jpg


ふたあけて,
「あ!フォーゼだ~~~!!(笑)」と
sio大笑い。
うけてよかった。ぷぷぷ


12-4-21-3.jpg    12-4-21-2.jpg



  1. 2012/04/21(土) 15:12|
  2. child
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


