mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

閉店セール

朝,家事の合間にちらっとパソコンチェック。
たまたま操作間違いでよく利用するリサイクルショップのサイトが開きました。
「3月20日閉店します。3月2日10時より閉店セール!」

え!閉店?!それは残念~~~~
閉店セールが3月2日からね・・・ん?今日!!
すぐに時計を見ると9時40分。
おあ~~~~もうすぐ開店だ~

家事はいったんストップ。
すぐに身支度だけ調えて閉店セールに~。


なんとか開店と同時にお店に行けました。
10分もしないうちに狭い店内はあっという間に人でびっしり!
もともと通路も人と人がすれ違えないくらいなのに・・・


でも楽しかった~☆
sioにはボトムを3本,トップスを1枚
isaにはトップスばかり4枚とおまけのヒーロー物カード。


ついてる値札から全て50%オフなので大興奮です。


そしてお絵かきセット。

        09-3-2-1.jpg


これが315円の50%オフで157円☆しかも新品
太めの水性マジックは描きやすくて二人とも大好きなので
存分にお絵かきを楽しんでもらいたいです。

  1. 2009/03/02(月) 12:20|
  2. life
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

157円!!
315円でも十分安いのに、かなりの激安ですね!
mikiさん、いい買い物しましたね~v-343

私も最近リサイクルショップ覗いてみましたが、
机の上とかに置いてひく電子ピアノが4000円くらいで、びっくり!
何か欲しい物があったら、
まずリサイクルショップ覗いてみるのもアリですよね。
  1. 2009/03/02(月) 20:11 |
  2. url |
  3. mayu
  4. [編集]

mayuさん>

sioが早速この色ペンと絵の具でお絵かきしまくっていました。
157円だと思うとじゃんじゃん描きなさ~いと思ってしまう
単純な私です。(笑)

今回のお店は子供用品専門のリサイクルショップだったので
よけいに利用率も高かったんです。
ここが閉店となるとかなりイタイですe-263

私もリサイクルショップはこれからも賢く利用していきたいです☆
あとフリマもe-266
  1. 2009/03/02(月) 23:12 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

マジックいいですね

mikiさん、こんにちは。
今日の広島は雪…まるで真冬に戻ったような寒さです。

お気に入りのお店の閉店、悲しいですね。
ですが、いいお買い物をたくさんされたみたいで。
写真のマジックが157円ならば、間違いなく私も買うでしょうv-238

リサイクルショップは私も大好きです。
何かいいものないかしら~って物色するのが楽しくって、
目的もないまま入ってしまうことも多いですv-398
そして無駄遣い…e-236
  1. 2009/03/03(火) 13:39 |
  2. url |
  3. ゆきたん
  4. [編集]

no subject

セール楽しいですよね☆
でも子連れで人込みは大変なんで私はなかなか行けないけど・・・。
ゆっくり一人で買い物に行きたいよ~!
  1. 2009/03/03(火) 14:21 |
  2. url |
  3. mai
  4. [編集]

こんな立派なマジックが157円なんていい買い物しましたねv-339
私もリサイクルショップは良く利用します。たまに、着なくなった洋服や子供服を持って行ってお小遣いにしたりしますe-271
そろそろ洋服の整理をして、行ってきま~すe-319
  1. 2009/03/03(火) 17:28 |
  2. url |
  3. ケイ
  4. [編集]

ゆきたんさん>

広い範囲で雪が降っているみたいですね~。
そちらの方で降ってしまうと交通機関などに影響がでて
大変ですよねっe-443

あはは!そうそう。安いからといろいろ手にとって
気づけば無駄遣いに・・・って私もしょっちゅうです~(笑)
でも・・・楽しいんですよね~ムフe-266
閉店する20日までの間にもう一度くらい行ってしまいそうな予感です。
  1. 2009/03/03(火) 23:30 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

maiさん>

そうなのです!今回,子連れで行ったので大変でした~~~。
そのお店が子供用品専門店なこともあって
半畳くらいのスペースにオモチャ等が置いてあるんです。
なのでついついいつもの感じでisaを連れていったら
人の多さにぐずってしまい抱っこもいやがり床に寝そべり・・・
と,混み混みのレジを待つ間,汗だくだった私です。e-444

ゆっくり一人で買い物,うちもまだしばらく先のこと・・・かな??e-330
  1. 2009/03/03(火) 23:37 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

ケイさん>

おぉ~。ケイさんはますます賢くリサイクルショップを
利用されているのですね~。
私はたまにネットオークションで売るんですが,結構手間がかかるので
たまってきたらまとめてリサイクルショップに
持っていこうかと思っていたのに・・・
実現しないままそのお店が閉店となり悲しいですっe-263
いいお小遣い,ゲットしてくださいませ☆
  1. 2009/03/03(火) 23:40 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

no subject

mikiさんもよいお買いものされたんですね(^o^)
いいものを安くゲットできると、ささやかな幸せ♪を感じますね(^^)
主婦だわ~(笑)
  1. 2009/03/05(木) 02:02 |
  2. url |
  3. hanaco
  4. [編集]

hanacoさん>

むふふ。主婦です。
ささやかどころかとっても幸せを感じますよ☆
単純ですがこういう幸せ,いいですよね~(^m^)
  1. 2009/03/05(木) 16:27 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


