mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ローカル話ですが

日曜にたまたま目にしたローカル番組


ブギウギ専務


題名だけは知っていたけど
今までみたことありませんでした。


こんな旅?やっているんだねー。
水曜どうでしょうのカントリーサインの旅みたいだねー。
とmiki夫と話しながら何気なくみてて

エンディングの主題歌・・・



え!!!(笑)
ウルフルズみたい!!(笑)
ほんとウルフルズみたい!!(笑)
系統が同じすぎーーー(笑)


・・・・・・でも・・・


かっこいい~~!!




miki夫,すぐにCD購入です。



北海道で活動するバンド

THE TON-UP MOTORS(ザ・トンアップ モーターズ)
番組に登場している専務こと上杉周大がボーカルのバンドです。


中でも「歓びを唄う」はすっかり我が家のお気に入り☆

miki夫もsioもisaも私も
気付くとついつい口ずさんでしまってます




ちなみにこのブギウギ専務,
現在は他番組の1コーナーとなっているようですが,
周りに聞くとかなり認知されている感じで
そのことにまたびっくりでした。



  1. 2012/04/16(月) 13:12|
  2. いろいろ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

Google先生で!

こんにちはー。
Google先生にTHE TON-UP MOTORSを入力したら、
予測検索にウルフルズって出たよ(笑)
初期のウルフルズにそっくりだねぇ。
ビックリしたよー。
今は無き(こらこら)ウルフルズなので、
こうして”バンド”として似た人を見ると涙ぐむねぇ。
トータスのピン活動はダメだねぇ。
なんて・・・思う今日この頃。
PVを見たら、似てる系統だけどまた全然違って良い!!
歌、上手やねぇ♪
HP見たら、
ドラム募集してて笑っちゃったけど(笑)
miki夫さまは応募しないかね?(^m^)
  1. 2012/04/16(月) 21:02 |
  2. url |
  3. あきぽん
  4. [編集]

あきぽん>

でしょでしょーー
そっくりでしょーー
曲調もだし歌詞のフレーズとかまで似てるんだけど
演奏もすごい上手だし,魅せ方もよくて♪

そうなの!ドラム募集,私も笑ったーー。
miki夫くんはドラムできないのよー。
いや,たとえ出来ても応募しないよー(笑)

北海道バンド,これからも家族で応援していくわ!
ウルフルズもまた見たいなーーと
思わずにはいられなーい!
  1. 2012/04/16(月) 23:22 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


