mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

自転車練習

sioの自転車新調の影響か?

isa,補助輪なし自転車の練習始めました。


今年年長さんになったisa。
まだ全然補助輪つき自転車でした。
本人がそんなに乗りたい!とならなかったこともあって
自転車デビューも遅かったし~とのんびりしていたけど
せっかく本人がやる気になったのならそのやる気を逃さずに!

ということで私,車体から補助輪外しました-。
ちゃんと外せてよかった。
「おかーさん,すごーい!!」とisaに褒められました。(笑)



isa,ヨタヨタ乗っている感じをみると
私の支えに頼りっぱなしで
先は長そうな予感・・・(笑)


「転んでも泣かないのさ!男の子だからね~♪」
とか言いながら,仮面ライダーの主題歌や挿入歌をご機嫌で歌いつつの練習。
なんかisa独特のマイペースさで,必死な感じ全くなしです。




ま,そのうちmiki夫のスパルタ指導が入ったら
sioの時同様,泣きながらの練習になるんだろうなー。ぷぷぷ


へこたれずにがんばれー



  1. 2012/04/14(土) 00:06|
  2. child
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


