mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

さみしー

お友達の転勤が決まりました。

趣味も好みも違うのに
だからこそ一緒にいると新鮮で楽しかったお友達。
今までショッピングするなら気楽な一人が一番だった私が
そのお友達とだと,じっくりゆっくりあれこれ見れて
一人買い物より新鮮で楽しくて。
ついでに購買意欲も増してしまうのはちょっと困りものだったのですが(笑)



sioが行っていた子育てルームで知り合い
よくよく聞くと同じ大学の同期で
しかもサークル仲間を通して
同じ短期バイトをしていたことも。
偶然がいっぱい重なった不思議なお友達。


来月いっぱいで帯広に行くそうです。


帯広,住みやすそうな良い町です。

そのお友達にはsioより一つ年上の男の子がいるのですが
優しくて明るくて活発で運動神経抜群のイケメンくん☆
きっと帯広でもすぐにお友達沢山できて
のびのび元気に遊びまわるんだろうなーー♪


お友達の転勤はやはり寂しいけど
元気に行ってらっしゃい~と送り出してあげたいと思います!

  1. 2012/02/22(水) 09:18|
  2. いろいろ
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/22(水) 15:20 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


