mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ソープディスペンサー

久しぶりに雑貨のお買い物-。

キッチン洗剤用のディスペンサーです。


食器洗いはわりと好きで,食洗機を必要としない私には
液体キッチン洗剤は毎食後使う必需品。


ふと通りがかったお店で目にとまった
どっしりした陶器のディスペンサー。
一目惚れに近かったです。
で,よくよく考えてみると
使用中のプラスチックディスペンサーは
軽くて安定感がなく容量も少なくて。
100円ショップで購入してから
かれこれ・・・・・・12年・・・・・・え?!・・・12年??

壊れていなかったので
何の疑問も持たずに使用していましたが
改めて気付くとビックリでした。(笑)


ということで
陶器のディスペンサー。
価格も妥当だったため購入~


キッチンに配置したディスペンサー。

12-2-08.jpg


おーーーーー

どっしりしていて,居心地良さそうです
使い勝手も大満足


事実,食器洗いの楽しさがちょっと増している単純な私です



  1. 2012/02/09(木) 14:35|
  2. インテリア
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


