mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

isa 5歳

昨日でisa,5さいになりました。


isaの大好きな手巻き寿司とケーキでお祝い☆



ケーキはキャラ弁に引き続きの
仮面ライダーフォーゼ。

12-1-10.jpg


白黒ベースに赤い目なので
生クリーム,チョコソース,イチゴでいけます。
とても作りやすい色なのが嬉しいところ・・・
とはいいつつ,所々チョコソースがたら~っと
でも,喜んでくれたのでよかったよかった。

最近,スポンジ土台はすっかりシフォンケーキです。
ホワホワしっとりの大好きなレシピ♪
クックパッドで見つけた人気レシピなのですが
この土台にしてからは子ども達のお皿に
スポンジだけが残るということもすっかりなくなりました


お腹いっぱいになったあとは
家族でUNO。
試しに子ども達に教えてみたら
ちゃんとできるものですね~
しっかり4人で対決できました
isa,3連勝して得意げっ





夜になってから,
「ぼくのお誕生会にはお友達来なかったね-。
 おねえちゃんのお誕生会にはお友達いっぱい来たのに。」

あら。
そこ気になった?


isaも1年生になったら
お友達呼ぼうねー


  1. 2012/01/11(水) 08:24|
  2. child
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

no subject

お誕生日おめでとうがざいます。
あっという間にもう5さいなんですね~
自分は歳をとっていないつもりなのに・・子供はしっかり成長しています。
HPでisaくんの成長をこれからも見守らせてください。
  1. 2012/01/17(火) 21:46 |
  2. url |
  3. [編集]

あさん>

あさんでよろしかったでしょうか?(^-^)
コメントありがとうございます☆
子どもの成長はほんと早いですね!
自分は歳をとっていないつもり・・・とても共感です!(笑)
これからもきまぐれ更新ですが
よろしくおつきあいいただけると嬉しいです♪
  1. 2012/01/17(火) 22:43 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/26(木) 22:10 |
  2. url |
  3. [編集]

あんこさん>

うふふ~~
あんこさんたらお茶目さん♪

パソコン,早く本調子になるといいですね☆
またゆっくりお話いたしましょーー!
  1. 2012/01/27(金) 19:32 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


