mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

復活

二段ベッド到着早々,
isaが体調を崩してなかなか落ち着かなかったのですが
やっと復活☆

ちょっと長引きましたが
2日前の幼稚園発表会にギリギリ間に合って出られたので
ほっとしましたーー。


ちなみに,発表会の劇は「おやゆびひめ」。
isaはコガネムシ役でした。
我が家のコガネムシ係なisa(8/3の日記参照)でしたので
コガネムシ役があると知って大喜び。
はりきって立候補して,即決したようです。(笑)




isaの体調不良だった期間に入っていた予定が
ずれこんだため,今週来週と私の予定もびっちり。
でも,こんなときって時間を上手く使ってゆとりを感じられると
勝った!と喜べる単純な私。充実した日々にしたいと思います。


  1. 2011/11/28(月) 08:51|
  2. life
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


