mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お寿司ポイント

少し前に書いてたお寿司の割引。

有効期限内の2月ももうすぐ終わってしまうので
今日宅配を注文しました~  


  09-2-25-0.jpg



宅配とはいえあなどれません。
握りたてでご飯もやわらかくネタも新鮮で美味しいです~

ちなみに,平日限定メニューとして
このお寿司3人前と奥のお総菜がセットになっています。(枝豆さんも)
手前の茶碗蒸しもついてます。豪華です☆


子ども達は大の納豆巻き好きなので
納豆巻きだけは手作りで。(ここには入っていませんが)


は~~~~。
満足満足。
ごちそうさまでした。




  1. 2009/02/25(水) 21:12|
  2. life
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

豪華ですね

写真を見た途端、おなかが『グーグー』なりだしましたe-258
とても美味しそうですねe-68
回転寿司には良く行きます。子供は食べ物が回っているのが面白いらしく、回っているのをジーと見ていてくれるのでゆっくり食事できます。
でも、本当にe-282子供って納豆まきが好きですよねe-267私の子供も納豆まき専門です。
北海道は、お魚も美味しそうでいいですねv-10
週末は、回転寿司に決定ですv-411
  1. 2009/02/26(木) 12:15 |
  2. url |
  3. ケイ
  4. [編集]

ほんと豪華ですね

mikiさん、こんにちは。

お腹すいてきちゃいましたv-266
お寿司の宅配、我が家はしたことないんです。
家族のイベントの時などにいいですよね。
もうすぐ私の誕生日が来るからお願いしようかな~(え、自分?笑)

以前、mikiさんが親子ペアで作っておられたショルダーバッグ。
ああいう感じのが作りたくて。図書館で本を借りてきました。
まだ布選びの段階ですが…v-398
mikiさんはいつも、素敵な柄のものを選ばれてますよねv-344
  1. 2009/02/26(木) 14:30 |
  2. url |
  3. ゆきたん
  4. [編集]

ケイさん>

こんにちは(^-^)
うちも!回転寿司はすごく子ども達が喜びます~~。
お寿司に混じってデザートなども回っているのがまた
魅力らしく・・・(笑)
うふ。今週末は回転寿司,いいですねん♪
楽しく美味しいお食事になりますようにv-353
  1. 2009/02/26(木) 19:14 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

ゆきたんさん>

お!もうすぐお誕生日なのですね☆おめでとうございます!
やはり自分の誕生日くらいは楽をしなくちゃe-440e-267

ショルダーバック,作られるのですねv-337
布選びも楽しいですよね~♪
こっちとこっちでも可愛いかも~,でもこっちを合わせても
可愛いかも~~とか迷っている時間って,
真剣なんだけど楽しくてテンションあがります。v-398ムフ
お気に入りのバッグが完成しますように☆
  1. 2009/02/26(木) 19:24 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


