mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

お久しぶりになってしまいました。

sio,isaともに夏休みはじまっています。



isaは先週夏休み開始早々幼稚園行事で一泊保育。
sioは昨日,今日と町内会の子ども会キャンプに参加しています。


キャンプ自体初体験で
子ども会にも入ったばかり。
同学年の参加者もほとんどいないため
周りは名前も知らないお兄さんお姉さん・・・

という環境でのキャンプ。
やはり不安が大きかったようだったので
無理しなくてもいいんだよーー
と言ってたのですが
キャンプの楽しい様子を耳にして
迷いに迷って
行ってみる!と決めたようです。


私の方が
大丈夫かなーー楽しめてるかなーーとハラハラしていたけど
夜,sioのクラスメートのママ友達から
キャンプ場でsioちゃんと会ったよ!
楽しそうに働いてたよ!と
メールをもらってちょっとホッとした次第です。(^m^)



自分の手を離れることが多くなってきて
ちょっと手元がスカスカして寂しいのですが
やはり子どもの成長は嬉しいこと。

sioから沢山のお土産話が聞けるのが今から楽しみです☆



  1. 2011/07/31(日) 07:54|
  2. life
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


