mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ぐるぐる

あれもこれも気になって
必要なことがなかなか進まない。

頭の中ばかりぐるぐる回って
勝手に酔って疲れちゃう。


やるべきことと気になることが沢山あって,
なおかつ頭の中の集中力が落ちてしまっていると
よくそんなふうになります。

何かをしている途中なのに
それが終わる前に他のことが気になって
そちらを始めてしまい,あれ?何やってたっけ?と
思い出してる間にまた他のことが気になって・・・

こういう時は頑張っても
とにかく蛇行ばかりで前に進めない感じ。


だから。
こんな時の私としての対応策。
無理矢理目の前の一つのことを最後まで終わらせる。→ちょっとだけ満足感と安心感。
とりあえず気になることをぜんぶノートに書く。→やるべきことの見通しがたつ。
ちょっと逃避して頭をリフレッシュさせる。→一歩も進まないけど後々の効率アップ。




ということで。
今日は美容室でリフレッシュしてきまーす。


週末にフリマ出店を控えて焦っているための
言い訳文章??(笑)
ま,たまにはそんなこともあるわねーーぷぷぷ



  1. 2011/06/22(水) 07:50|
  2. いろいろ
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

no subject

私もやりたい事、まったく出来てませんi-238 やる事・作りたい物をメモに書いては無くなってますi-232
こんな自分にさよならしたいi-199と思いつつ変わらず・・・
でもフリマの準備は頑張ります!
イメチェンしたmikiちゃんに会うの楽しみにしてます。
  1. 2011/06/22(水) 20:13 |
  2. url |
  3. sky
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/22(水) 20:23 |
  2. url |
  3. [編集]

skyちゃん>

うふ~~
イメチェンにほとんどなってなかったり・・・
湿気でもさーーってなってるのを
どうにかして~~ということでの美容室なので
そんなに変わってないのです。えへ。

帰宅してからフリマ準備,ちょっと
頑張ったよ!全然終わらないけど・・・(笑)
なんとか当日楽しめるようにしようね☆
  1. 2011/06/22(水) 23:24 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(木) 00:32 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


