mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

sio運動会

先日sioの運動会終了。

小学校初運動会でした。


1.2年生は午前中で終わるのでお弁当も必要なし。
楽ちん楽ちん。
座席は一応前日にくじ引き時間が指定されていました。
しっかり区画分けされている感じだったので
とりあえずくじ引きに参加。
どうせ午前中で帰るし,ビデオや写真を撮る専用スペースもあるから
どこか適当なところに座れればそれでいい~~
と思っていたんだけど


(無駄に)一番前
しかも真ん中寄りのとても良い席

普段はくじ運全然ないのに・・・


まったくの無欲だったからなのでしょうね



観客席の中で私たちの姿をみつけて嬉しそうに手をぶんぶん振るsio。
それをみたら前の席でよかった☆とちょっと思ったり。
張り切るsioの姿もしっかり目に焼き付けられました。

春に購入したデジタル一眼レフカメラ,
いざ,活躍の時☆と意気込んでいたら
メモリーカードを忘れるという私のうっかりもありましたが・・・
miki夫と顔を見合わせて青ざめたものの
他で使っていたメモリーカードが車に置いてあったので
それを代用してセーフ!
あぶないあぶない



お昼前に早々と退散して
びっくりドンキーでのんびりお昼。
楽しく美味しい運動会になりました。



来月初めの週末にはisaの幼稚園運動会。
こちらはしっかりお弁当持参だし
今年PTA役員をやっている私は終始本部席テントにいなくてはいけないらしく・・・
のんびり運動会を楽しむというわけにはいかなそうです。

がんばろーー



  1. 2011/06/21(火) 08:34|
  2. life
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

運動会お疲れ様でした!珍しく暑かったね!
高学年のリレー、楽しかったよ~!
来年は、最後まで見ようね!
  1. 2011/06/21(火) 13:13 |
  2. url |
  3. sky
  4. [編集]

skyさん>


コメントありがと♪
やはり高学年リレーは見応えあったのね~~~i-189
お弁当さえ楽できれば
最後まで見たかったんだけど・・・(笑)

写真,ありがとうi-176
写真整理も頑張らねばだわ~~i-201
  1. 2011/06/21(火) 18:24 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


