mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

パーティション完成

大型パーティション。

棚板もちょこっと増設して
ペイント終えて
完成となりましたーー。


DSC_0081 (2)



裏側からみると


DSC_0083 (2)


フックつけました。

isaの幼稚園グッズと
大人用のジャンパーかけ位置にする予定です。

サイドにぶら下げたカゴは
名札の指定位置です。



表側の鏡。

DSC_0085 (2)

一人暮らしの時から使っていた
シンプルな四角い縁つきの鏡に
棚板とフックをつけました。
側面の微妙に曲線な板は糸鋸でカット。
格子風にするための細い板は両面テープでくっつけています。



そうそう。
カラーボックス型のキャビネットは
子ども達の上着かけ。
中は・・・

DSC_0088 (2)


フックをつけて
上着と雨具の指定位置です。



裏側のフックは

DSC_0090 (2)


以前拾った流木板に4つのフックを取り付けたもの。
丈夫で使い勝手が良くてお気に入りフックの一つです。



まだやりたいことはあれこれあるのですが
とりあえず一段落・・・かな?



  1. 2011/04/16(土) 14:41|
  2. handmade
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/16(土) 22:53 |
  2. url |
  3. [編集]

可愛い!

こんにちわ、mikiさん。
完成お疲れ様でした!
白くペイントしたんですねi-176
さらに可愛い出来上がり!!さすがですi-237
流木のフックもとっても素敵ですね。
可愛いのに機能的で、本当にすごい~!!

  1. 2011/04/18(月) 06:47 |
  2. url |
  3. takumama
  4. [編集]

takumamaさん>

見て頂いてありがとうございます☆
流木って枝状のものがほとんどですが
この地域の海岸は台風とかの後に
こういう板がけっこう流れ着いていて。
ものすごくお得感があります(笑)
  1. 2011/04/19(火) 08:42 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/20(水) 20:15 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


