mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ペンキぬり

小学校のお友達と連日元気に遊んでいるsio。
今日も帰宅早々
「○○ちゃんと○○ちゃんと公園行ってくる!」と
でかけていきました。

isa,「いいなぁ・・・」といじけ気味だったので

一緒にペンキ塗りしよう!ということに。



sio,isaの二人がいると
なかなか目が行き届かずワタワタしてしまいますが
一人ずつだと色々できるのが嬉しいところ。

ペンキ塗りも
ペタペタと楽しそうに作業していたisa。


DSC_0079 (2)

お姉ちゃんの使っていたピンク色スモックを着てます。



今日はペンキ塗りでしたが
先日はお料理,
そのまえは草むしり・・・と
isaと二人の時間もなかなか楽しいものです。




ということで,
パーティションのペンキ塗り,完了。
乾燥して
モノの配置を整えたら
ご紹介しますね~~




  1. 2011/04/15(金) 19:17|
  2. child
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


