mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

少し前まで加熱していた木工熱。
その後,いろいろ考えてしまうと
なかなか新しいものを作る意欲がわきませんでした。


でも。


この環境にいる私が
いつまでもそんな気持ちでいることの方が
失礼な気がしてきて。
自分の目の前の生活を
しっかり送らねば!と決意したんだし。

ここを片付けたい,ここにはこういうのが必要,
そんなところはまだまだいっぱいあるんだから~~。


ということで,

久しぶりにガンガン板を切って
ガンガン釘もうって
ペンキもペタペタ。
ずっと気になっていた部分に扉をつけたり
棚の下段に収まるボックスを作ったり。


扉つけが思うように進まず
むきーーーーー!ってなって
子ども達に応援されたりしつつも
充実した作業日になりました。


棚下段におさめる収納ボックスは
完成間近になって
棚に入れてみると・・・
なんだかちぐはぐ??
雰囲気が思ったようにいかずで
要修正




でも,頭の中でぐるぐるぐる・・・を脱し
前に進めた感がよし




  1. 2011/03/25(金) 22:03|
  2. life
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


