mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

割引券

郵便受けに届いた一通の葉書。


「ポイントが貯まっています。」


出前専門のお寿司屋さんからです。


機会があるとそこからお寿司をとるので
いつのまにか貯まっていたポイント。


ズバリ☆1000円分☆



そして,isaの誕生月に
そのお寿司屋さんから届いた500円の割引券も
まだ使用していません。
(家族全員の誕生月と,結婚記念日に割引券葉書が送られてくるの。)


ということで,合わせると
☆1500円分~☆




500円割引は今月いっぱいで有効期限がきれます。


今月中にお寿司をとらなくちゃと思うと
ウキウキな私の胃袋です。


  1. 2009/02/19(木) 23:33|
  2. life
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


