mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

子ども部屋

机制作を機に
大きく見直しにかかっていた子ども部屋。

見直し前の子ども部屋画像は
取り忘れましたが
とりあえず見直し後の子ども部屋。


11-1-13-1.jpg


11-1-13-3.jpg


11-1-13-2.jpg


すっかり机メインの部屋になりました。
でも,やっと自分が思い描く子ども部屋に近くなってきた・・・かな?


今まで子ども達のスペースは常にカラーボックスを使った
形を変えられる収納を取り入れてきましたが
やはりカラーボックスという
安い家具というイメージが強すぎるのを
どうにかしたいと思い続けていました。


で。

三枚目画像にもちょっと写っていますが
カラーボックスのリメイクに挑戦してみました。

こちら,次回もう少し詳しく紹介したいと思いまーす。



  1. 2011/01/13(木) 10:44|
  2. インテリア
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

ご無沙汰しております。

mikiさん、大変ご無沙汰しております。
**Natural**のmayuです。
覚えていますか?(^^ゞ

子育てなどで忙しくなり、ブログを放置しすぎていた事やパソコンを新しく変えたので、自分のブログのアドレスがわからなくなり、ログイン出来ずにいたので心機一転新しいブログを作りました。

旧ブログ先はお友達に聞き何とかログインできたので、そちらには新ブログのアドレス先を残しておきましたが、
しばらくしたら**Natural**は閉じさせていただきます。

新ブログ 「days」よろしくお願いします(^^)

お手数ですが、リンクの変更お願いいたします(^^ゞ
新しいブログでもmikiさんのブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

これからまた遊びにいかせて下さい♪
学習机はmikiさんのお手製ですか?
スゴイ!!

また改めてコメントさせていただきますね。
  1. 2011/01/13(木) 22:49 |
  2. url |
  3. mayu
  4. [編集]

mayuさん>

ご無沙汰しています!
たまにNaturalのぞかせていただいて
mayuさんの更新お待ちしていましたよ~~☆
あはは!アドレス見失ってしまっていたのですね。
新しいblogでも,こちらこそどうぞよろしくお願いします!
リンクも後で変更させていただきますね(^-^)
こちらのリンクももちろんどうぞよろしくです!

お互い子育てもblogも程ほどに気と手を抜きながら(笑)楽しんでいきましょう~
近いうちにゆっくりお邪魔させて頂きます!!
  1. 2011/01/14(金) 00:08 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


