mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

板買い

例の机の板買い,完了。


下見していたので
「この板とこの板とこの木材を
このようにカットして下さい。」

とテキパキ注文。

ノートにそれぞれの板をどうカットするか
寸法付きで書いていきました。^m^



係のおじさん2人が対応してくれて
完成図やここをこうしたいなどという希望も
あれこれ聞いてくれて
「じゃ,ここはこの金具使ったほうがいいですよ!」などと
親身に教えて下さったり☆
ありがたい~~~~



そして。予定時間に板を取りに行くと
「申し訳ありません。間違ってしまった部分がありまして・・・」

一カ所,縦と横の寸法を間違ってカットしてしまったらしく。
引き出しの前面に使おうと思っていた部分だったのですが
家にある他の板でも代用できそうだし
いいですよ~~と言ったら
「本当にすみませんでした。カット代はサービスさせていただきますので
商品の代金はそのままとなってもよろしいでしょうか。」と。


えぇぇぇ~~~~~!!
いいのですか?!



今回のカット代。

2550円なり。

1カット50円なので
カット回数51回。

作るものがものだけに
いつものノコギリぎこぎこ切断だと不安で
カット全てをお願いした今回。


いろいろ親身に教えて頂いて
そのうえそんな・・・


かえってすみません~~~~


「いえ!こちらのミスですので!
もしご自宅にある代用の板をお持ち頂いたら
間違えた寸法でカットしますから。」


そんな~~
ありがとうございます~~~助かります~~



ちょっと申し訳ない気持ちになりましたが
ありがたいことです。
丁寧な接客に感謝いっぱいのお買い物になりました。


10-12-13.jpg




さて。
机作るぞーーーー




  1. 2010/12/13(月) 16:56|
  2. handmade
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


