mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ダンス発表会終了~

sioのダンス発表会が終わりました。


ものすごく大変だったけど

終えてみるととても楽しかったデス。




大きな舞台で大きなお兄さんお姉さん,大人までいる中
ベビークラスの一員として参加したsio。

舞台から音響から
あまりに本格的で
「はっぴょうかい」という言い方があてはまらないようなスケール。




sioの顔に舞台メイクをほどこすのも勿論初体験。
周りのママさんなどに助けられつつでしたが・・・
楽しかった~~
ブルーのアイシャドウに鮮やかなローズ色のリップというのが指定。
自分では使ったことのないような色達なのでおそるおそるな手つきに。
ベテランママさんに手直ししてもらいながら
舞台映えするメイクが完了

目尻にキラキラしたシールを貼ったり
腕にはお姉さん達から分けてもらったタトゥシールを貼って
大はしゃぎだったsioです。



こどもの着替えなどがあるため,
控え室でずっと待機しなければならず
本番の様子は全く見れなくて
もどかしい思いなベビークラスのママ達。
みんなで控え室にある小さな白黒モニターに釘付けでした。



直前のリハの様子をビデオに撮ったので
それをみながら家でいっぱい練習していたsio。
テレビに向かっての練習だったため
オープニングとフィナーレの振りがみんなと逆になってしまい
本番前日にそれを直す猛特訓・・・とありがちなハプニングもありつつでしたが
本番は間違うこともほとんどなく
何よりとっても楽しんで踊れたみたいです。
出番が終わる度に控え室に飛び込んでくる
活き活きしたニコニコ顔な子ども達に
安心するやら嬉しくなるやら。



見に来てくれたお友達から
綺麗な花束とプレゼントをいただいたりもして
sio大喜び。
お友達の心遣いが
とてもとてもありがたかったです

10-9-11.jpg





とりあえず
夏休みに入ってから
旅行→引っ越し→発表会と
大きな山を乗り越えた気分。

やっと落ち着いて
ゆっくりとした時間を過ごせそうです。




  1. 2010/09/13(月) 13:53|
  2. child
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


