mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し完了

引っ越しもやっと落ち着いて一段落です。
マンションから一軒家へ移動したのですが
何よりフローリングが気持ちよく☆
(今まではクッションフロアだったので)

あ。一軒家といっても,賃貸です。(^m^)



今は明後日に控えたsioのダンス発表会に向けて
バタバタしているところです。
以前衣装作りのお話もちょこっとしましたが
なんだか本格的な発表会で・・・びっくりの連続だったり。
でもsioは楽しそうなのでそれが何よりかな。

この発表会が終われば本当に一段落。
ゆっくり落ち着いてお部屋作りに取り組んだり
パソコンに向かえる時間も増えるかしらと思っています。


  1. 2010/09/09(木) 08:30|
  2. life
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。お引っ越し、お疲れさまでした。新居もきっと素敵なんだろうなあ。またお部屋の様子も楽しみにしてます(^-^)
  1. 2010/09/09(木) 09:08 |
  2. url |
  3. しましまママ
  4. [編集]

しましまママさん>

はじめまして!
今までも遊びに来て下さっていたようで
ご挨拶できて嬉しく思います(^-^)

早くお部屋紹介できるように
残っている片付けも頑張ります!
気長に待っていてくださーい♪
またいつでも遊びにいらしてくださいませ~
  1. 2010/09/09(木) 21:04 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

no subject

引越し、お疲れさま~★暑かったんじゃない??北海道だったら涼しいのかな??
お部屋の様子楽しみに待ってます♪
  1. 2010/09/10(金) 11:00 |
  2. url |
  3. yuzuhiyomama
  4. [編集]

お久しぶりです♪

mikiさん、お元気でしたか?
ご無沙汰しています(まだ覚えていらっしゃるかしら?)
sioちゃん、もう6歳なんですね!おめでとうございます♪
お引越し、お疲れ様でした。お子さん達も大きくなられて、お引越しも終えて、
お部屋作りを楽しんでなさっている頃かしら?
新しいお部屋の様子がとっても楽しみです♪

私はというと、昨年から体調を崩して通院中です。
こちらに来て少し元気を分けてもらいました♪
来週に長女の移動教室があるので、その準備で今は頭がいっぱいです。
それが終わったら、のんびり不用品の処分でもしようと思います。
ではまた、遊びに来ます♪
  1. 2010/09/12(日) 08:33 |
  2. url |
  3. aki♪
  4. [編集]

yuzuhuyomamaさん>

こんにちは(^-^)
引っ越しのあたりは北海道も暑かったです~。
といっても30度あれば「すごくあついよ~~~」と
いう感じなので,他の地域の方に比べたら
まだまだなんだと思いますが・・・(^-^;

やっと落ち着いたので
お部屋もそのうちに・・・と思っています☆
  1. 2010/09/13(月) 13:48 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

aki♪さん>

こちらこそすっかりご無沙汰しています☆
体調を崩されているとのこと・・・
大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさってください!!

私もsioのダンス発表会が一段落して
やっと落ち着いて過ごせそうです。
のんびり不要品の処分,いいですね☆
私も引っ越し前にそれをしたかったのに
結局終わらないまま持ち込んでしまったので
これからゆっくり処分処分~です。(^-^)

まだそちらは暑い日もあると思いますが
どうぞお体大切にしてくださいませ!
  1. 2010/09/13(月) 13:52 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


