mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

引き続き・・・エコクラフト

一昨日の続きの宿題分。

もくもくと編んで・・・


10-6-18-3.jpg



ここから先は来週のお楽しみになります。


で。
基本的なことやコツみたいなのを
忘れないうちに習得したいので
家にあったエコクラフトの材料を持ち出して。

実は、いつか気が向いたら挑戦してみようと
だいぶ前に100均で買ったまま手つかずになっていた材料があったの。
小振りなカゴのレシピ付きなので
試しにそれを作ってみました。


できました~。


10-6-18-1.jpg


今回習っているカゴバックでレースを使った部分があるので
こちらにもそれを応用してみました。

内布もたぶんこんな感じ~とつけてみたら
お~~~なかなか
10-6-18-2.jpg


う~ん。
今更ながらだけど
エコクラフト、自分の中でブームが来るかも
っていうか、もう来ちゃっていたり


  1. 2010/06/18(金) 07:44|
  2. handmade
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

すごい!

初めてとは思えない出来ですごい!!
私の初期の作品なんて見せれたもんじゃなかったもの~(笑)
mikiさんってやっぱ器用なんですね~♪
  1. 2010/06/18(金) 09:48 |
  2. url |
  3. yuzuhiyomama
  4. [編集]

yuzuhiyomamaさん>

こんにちは(^-^)
そういっていただいてありがとうです~。
もちろんお友達に教えてもらえたおかげです☆

そうそう。yuzuhiyomamaさんは以前からエコクラフトを楽しまれているんですものね!
私もそのうちいろんな形を作れるようになりたいです~☆
  1. 2010/06/18(金) 13:34 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


