mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ビーズ整理

数ヶ月前から
いつかやろうやろうと思っていた一つ。

ビーズの整理。


落としてバラバラになってしまってから
とりあえず全部容器に入れてありました。
使うときはそこから探して・・・だったので
勝手も悪かったけど,
ビーズ熱も冷めていたのでそれほど困らず。

そのうち時間ができたら整理しようと
100均で小分け用ケースを購入したものの
買ったことで一安心してしまい数ヶ月。えへ



なかなかビーズ整理にとりかかれる程の
暇な時間ってできないものですねー



これは,待っていてもダメだ!とやっと気づいて(遅っ)
ちゃんとその時間を作ることに。

で,思い切って今日をその時間にあてました。
他にやりたいこと,やるべきこともあったけど
とりあえず今日これを終わらせてしまおうと。


あれこれ用事を済ませて
14時くらいからビーズ整理開始。


とにかく仕分け仕分け仕分け・・・


で,気づいたら
子ども達が帰ってくる16時。

ほぼぴったりになんとか完了~。


10-6-2-1.jpg




時間の使い方になんとなく疑問は残るけど
整理されたビーズ達,居心地よさそうです。
ビーズ熱も近々あがってくる・・・かしら??


  1. 2010/06/02(水) 23:13|
  2. 収納
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

mikiさんおはようございます~。ビーズ整理、頑張りましたね~、ケースを買って、満足してそのままになる気持ち,,,,すっごくわかります。
私も熱が冷めたらそのままの物が多いもので,,,,v-11

お子様に、ロールケーキシュシュを毎日付けていただけてうれしいです。
最近、作ったばかりで全部縫いつけたものなのですが、洗えるように、ロールケーキも取り外し可能にしたほうがいいかなぁと思いまして、今度、作ってみようと思います。v-221
  1. 2010/06/03(木) 08:17 |
  2. url |
  3. YOU
  4. [編集]

YOUさん>

ビーズ整理,大変でしたが
頑張ったかいがありました☆
あとは,あ!!ってひっくりかえさないように
気をつけたいと思います(^m^)

お~~。ロールケーキも取り外し可能に☆
それはナイスなアイディアです!

今日,子どもの幼稚園の茶話会があったのですが
その席で「最近sioちゃんがつけているケーキ付きのシュシュ,とっても可愛いね!」と言われちゃいました。うふふ~
  1. 2010/06/03(木) 14:38 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


