mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

無事終了~

この春休み中に予定していたisaの
アデノイド除去手術。

無事に終わって
予定通りの退院となりました。

付き添い入院という形でしたが
思っていたほど大変に感じることもなく。
経験者のお友達などからもいろいろ聞いて
かなりの覚悟をしていったからかな?

留守番していたsioも
寂しい思いをしていたようだったけど
とても頑張ってくれました。



生まれてから3年。

isaの寝息がこんなにスースーなのは初めてです。
今までは「ふごーふごー」という寝息が常に聞こえて
それがピタッと止まって無呼吸で数秒。
苦しそうに何度も何度も寝返りをうっていたisaの寝姿。

ほとんど聞こえない寝息に,
ちゃんと息してるんだよね?と
顔を近づけて確かめてしまうくらい静かです。

ぐっすり眠れるからなのか,
おねしょもなくなって
夜中のオムツも不要になりそうな勢い。



なにはともあれ,
我が家にとって大きな一仕事が
無事に終わってホッとしています。


さて。来週には新学期が始まります。
sioは年長に進級。
isaは今までプレだったので,年少に入園。


入園式の服も準備しておかなきゃ☆



  1. 2010/04/04(日) 12:54|
  2. いろいろ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

mikiさん、お久しぶりです。
そして、isaくんのご退院おめでとうございます!!i-179
ずっと気になっていたので、ホッとしました。本当に良かった~i-237
子供は元気なのが一番ですよね、私もママになって
その意味がよく解るようになりました。

ここ名古屋では桜v-252が満開ですょ。
sioちゃん&isaくん、新学期頑張ってね!
  1. 2010/04/04(日) 23:42 |
  2. url |
  3. takumama
  4. [編集]

takumamaさん>

ありがとうございます~~(^-^)
無事に終わってとにかくホッとしています☆

ほんと,子どもは元気が一番,その通りです!

わ~~~もう桜が咲いているのですね!
北海道も,やっと春を感じる日差しがでてきて
そろそろタイヤ交換の時期です。(^m^)
桜は・・・こちらはもうちょっと先です~。
お花見,満喫してください!
  1. 2010/04/05(月) 21:16 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


