mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

乳歯

さっき,sioの3本目の乳歯が抜けました。


お正月の雪遊び中,雪山にかじりついた拍子に
まだグラグラもしていなかった下前歯1本がとれてしまい
それに誘発されたのかその周りの歯がグラグラしてきて。


miki夫,乳歯を抜くのが大好き。
幼少時,自分の乳歯も抜くのが楽しくて楽しくて
仕方なかったそうな。

反対に私はダメ。
自分の乳歯も抜くのが怖くて怖くて
寝て起きたら自然と取れていないだろうかと心から願っていました。


どちらかというと
私に似ているであろうなsio。
でも,miki夫があまりに楽しそうにグラグラさせたがるので
sioも恐怖が少なくなっているようで。


2本目は大人の歯が少しずれたところで顔を出してきてしまったので
miki夫とsioで頑張ってグラグラさせて抜きました。


3本目は正常にグラグラ。
その歯が今朝抜けました。
残念なことに(?)miki夫が職員旅行中にて留守。
食べてる途中で何かを噛んだ拍子にグラッときたらしく
気になって食べれない。とsio。
これは抜くしかない・・・


しばらく自分でグラグラさせていたsio。
でもなかなか取れるまでにはいかなくて。
結局,私がおそるおそる糸を結んで一気に引っ張りました。

無事に抜けてよかったよかった。


miki夫は残念がると思いますが。(笑)


  1. 2010/03/14(日) 10:15|
  2. child
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


