mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ベッド・・・その後

四苦八苦したベッドを広くする作業。
無事に完成したボックスを並べてこんな感じになりました~


     bed-1.jpg


板をボックスのように組み立てて置いただけです。


     bed-2.jpg

この板はいろんな用途に使い回しているので
あちこちにいろんなねじ穴。
もちろん上に布団を置けば見えないので問題ナッシング~。

   
     bed-4.jpg

上に固めのマットレスを敷いて完成です。


ただこれだけの作業なのに・・・
あんなに遠回りしました。
いつかそれもまたいい思い出になることでしょう☆


  1. 2009/02/05(木) 21:10|
  2. インテリア
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

ほ~ こんな感じになったんですねv-353
ベッドを買い足さなくてもいいし、
いい考え~!

うちは今下の子がまだ1歳だから、
和室でお布団敷いて寝てるんですが、
せっかくダブルベッドと狭いけど寝室もあるので、
いずれはベッド使いたいな~と思ってます。
その時は参考にさせてもらいま~す♪

下の記事のたこやき美味しいそう~
ポン酢で食べるのもまた新しい味でi-234ですね。
  1. 2009/02/05(木) 21:53 |
  2. url |
  3. mayu
  4. [編集]

うちは寝室が狭くダブルベッドだけでいっぱいいっぱいだから買い足すなんて無理だけど、ちょっとの隙間でもこうするとベッドが広くなるんだ~。
参考にします!
  1. 2009/02/05(木) 22:04 |
  2. url |
  3. mai
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/05(木) 23:02 |
  2. url |
  3. [編集]

mayuさん>

そうなのです~。
こんな感じになりました~。(^-^)

いずれ子ども達が大きくなって
別々に寝るようになることを考えると
なかなかベッドをそのために買いかえるとかもできないですしね。

ちょっとでも参考になったなら
紹介した甲斐がありましたっv-221e-257
  1. 2009/02/06(金) 09:29 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

maiさん>

参考になったならよかったですe-69
寝室は我が家も決して広くないので
今回ベッドを広げたことでドアが八分くらいしか開かなくなりました(笑)
八分開けば充分通れるし♪とそこはポジティブに。ぷぷぷe-455
  1. 2009/02/06(金) 09:34 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

ゆみねぇ>

リンクの件,ありがとうでしたv-14

塩マヨ,美味しそう~~
でも塩って普通の塩?それとも塩ダレみたいなの?
どちらでも美味しそうだしっ。e-349

ランチョンマット,あれからもう2枚
今度はちゃんと測って作ったよ。今度は曲がらなかったよe-287
後で堂々と(?笑)載せる予定。ぷぷぷ
  1. 2009/02/06(金) 09:41 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/06(金) 13:22 |
  2. url |
  3. [編集]

ゆみねぇ>

リンクの件,了解ですv-426
丁寧にありがとうです☆

普通のお塩で塩マヨか~♪
それは気軽に試せるから嬉しいe-454
次回絶対試してみますっ!!
  1. 2009/02/06(金) 16:25 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


