mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

写真整理紹介の続き

アルバム整理、ゆっくりながら着々と進んでいます。
とりあえず1冊最後のページまで埋まったので
そこまでのコメント付け作業に。

これがまた楽しい


以前、メモ帳を切り貼りしてかなり雑にコメントをつけていたんだけど
今回は子ども用の色鉛筆と子ども用の落書き帳を借りて
それぞれのコメントに色鉛筆で枠づけ。
ちょっとしたことだけどなかなかいいかも☆

10-2-12-3.jpg     10-2-12-2.jpg    

となると、以前つけてあった走り書きのような雑なコメントが気になる・・・

で、結局そちらも書き直してみたりしてるため
1歩進んで3歩下がるみたいな進み具合になってますが(笑)
楽しいからそれもオッケーかな。ムフ


コメントに合ったちっちゃなイラストを加えるのも
雰囲気が柔らかくなる感じがします。


   10-2-12-1.jpg


イラストの代わりにシールとか貼るのもいいかもしれないですね。


あ、コメントの紙が台紙ではなく写真の上に乗ってしまう場合は
貼って剥がせるタイプのスティックのりをほんのちょっとだけつけています。
ずれたり落ちたりが防止できます。

  1. 2010/02/12(金) 09:05|
  2. いろいろ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


