mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

隙間ラック番外編?

ちょっとぶりの更新になりました。

最近は
使い勝手がいまいちだったパソコン部屋の収納見直しをしたり
子どもスペースの玩具を整理して、より片付けやすいように考えたり
幼稚園の行事にあわせて私のエプロンを作ったり
ついでにsioのエプロンもお揃いっぽく作ってみたり
と手を動かすことが続いていました。

そんな中、
例の洗面所用隙間ラックも組み立て開始。

電動ドライバーを使って楽ちん組み立て。

ん?


奥行きのサイズが・・・??







こちらでも紹介しながら
ゆっくりながらも順調に進んでいたかに見えた隙間ラック。
一番最初の棚板購入の段階で
すでにサイズを間違えていました。


奥行き60センチのはずが45センチ。


は~~~
やる気がヒュルヒュルと・・・


でも。
この奥行きの間違いは
ちょっと大きいので
近々再び棚板を買いに走るつもりです。
出費はかなり痛いですが・・・自分のミスのせいなので
半分くらい笑ってごまかす勢いで。(笑)


続きは気長にお待ちくださいませ~。

  1. 2010/01/29(金) 14:14|
  2. handmade
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


