mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

隙間ラックその6

ヤスリがけが終われば
棚板のペイント。

色はミルキーホワイトです。
大きめの缶のが残っていたので・・・。


最近、ナチュラルな木の色より
ダークブラウンとホワイトの組み合わせに惹かれます。

なので今後
リビングの棚やらテーブルなどなど
無塗装のところをダークブラウンに着色する予定。
これは気長に取り組んでいこうと思っています。


09-12-24.jpg



愛用の刷毛は・・・使い始めて9年目!
柄の部分はかなり年期が入った感じになっていますが
毛の部分は使用後必ず石鹸で丁寧に洗うので
しなやかな毛先が使いやすいのです(^-^)
ちょっと小振りな大きさなんだけど
細かい部分も塗りやすくて重宝しています。


ペイントも完了したので
後は組み立てですが・・・
このラック、ちょっと段差があるところに置くため
その土台を先に作らなくちゃいけません。

がんばるぞ~~。

  1. 2009/12/24(木) 10:37|
  2. handmade
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

mikiさん、ご無沙汰してます。
**Natural**のmayuです。

11月に女の子を出産しました。
放置していたブログも昨日から再開しました。
良かったらまた、遊びに来てくださいねv(*´∀`*)v

mikiさんは今レクポクト棚で隙間ラックを作成中なんですね。
私もレクポクトはmikiさんのブログで辿り着いてから興味を持ち、
購入して組み立てました。
そのときはかなり参考にさせて頂きました~!

どんなラックが出来るんだろう・・?
楽しみにしてますね~v-278
  1. 2009/12/25(金) 01:21 |
  2. url |
  3. mayu
  4. [編集]

mayuさん>

わ~~~~♪ご無沙汰していました。
本当におめでとうございます!!
先ほどブログも拝見させていただきましたが
とってもとっても可愛らしいべビィちゃん★
また後でゆっくりお邪魔させていただきますね(^-^)

隙間ラックも楽しみにしていただいてありがとうです☆
土台作り、ちょっともたつきそうな予感ですが
気長に待っててください~!
  1. 2009/12/25(金) 15:23 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


