mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

洗面所

お友達の家に遊びに行った際,
洗面所に旦那さんお手製の家具が増えていました。
わ~~~~
と興奮。(笑)
すごく使い勝手も良さそうで
見た目もシンプルかつナチュラルで♪

で,我が家の洗面所。
すごく狭いです。
洗濯機と洗面台とあとは着替えスペースでいっぱい。
でもでも。

考えてみると,うまく使いこなせていない部分が多々あるんじゃない?と
自問自答すること数日。
やっぱりここはもっとスッキリ使いやすくできるはずだ~~。
そう思うと止まらない。

この狭い洗面所にわざわざ置く必要のないものを排除して
それを置く形態のイメージをふくらませて。



楽しい~~


そして,ふと思ったこと。
湿気のある洗面所という場所柄
プラスチックの収納ケースや突っ張り棚を駆使していましたが
ここに必要なもの,置きたい物も明確になったところで
そろそろこの場所でのプラスチック家具を卒業したいな~と。

もちろん高い木製家具に手を出せるわけじゃありませんので
我が家の家具の大多数を占めているレクポスト棚。
これをこの場所でも使用する案が(頭の中で)進行中です。
多少防水防腐効果のある塗装を施して
収納には通気性のよい籐かごなどを使って・・・


妄想がふくらみ,これまたかなり楽しいです。


実行はいつになるかわかりませんが
しばらくあれこれ考えることが続きそうです。

  1. 2009/12/10(木) 17:56|
  2. 収納
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


