mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お祝い

午前中のイライラも無事おさまって(笑)
夕食時にsio5歳のお誕生日お祝い。
プラスmiki夫、明日35歳の誕生日なので
そちらも一緒に。(^m^)


ケーキもちゃんと焼けました。
しかもスポンジがいい感じに成功♪


8月だと、毎年イチゴがお店にありません。
なので色つき生クリームとチョコのデコペンなどを使って
sioの好きそうなキャラクターケーキにするのがお決まりに。

去年はシンデレラ、一昨年はピグレット。
今年は・・・
やっぱりsioの好きなプリキュアだなぁということで。


  09-8-5.jpg


でもこれ、デコペンを節約して
冷蔵庫にあったホットケーキ用のチョコレートソースを使ったため
かなり苦戦。線も荒くなってしまうし・・・
着色生クリームで修正しつつ完成させました。
ちなみにハートのチョコは
普通の板チョコを切ってそこに白のデコペンで書き書き。
さすがに文字はデコペン使わなきゃ無理そうなので。


sioにもすごく喜んでもらえたのでよかったです。


水疱瘡外出禁止あと3日!
がんばろ~



  1. 2009/08/05(水) 22:07|
  2. life
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター


