mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

占い

朝ふと目にしたテレビの星座占い。

さそり座最下位。


さそり座の女な私。



普段は星座占いってちょっとした話題程度にしか
とらえないんだけど…


今日は朝から怒ってばっかり。


姉弟げんか
 ↓
一怒り
 ↓
姉弟反省
 ↓
一段落でフーッ。コーヒーで一息。
さ、ケーキ作り始めようかな。
 ↓
姉弟げんか
 ↓
また怒る
 ↓
姉弟反省
 ↓
イライラ。台所磨きで気分転換。
さ、今度こそケーキ作り始めよっか。
 ↓
姉弟げんか
 ↓
またまた怒りモード
 ↓
姉弟反省
 ↓
イライライライラ。
もう~~~~



あれこれおさまって
自分なりに気持ちもリフレッシュしたところで
また怒らされるとさすがにイライラ度数高めになります。
姉弟げんかって、必要なことでもあるだろうし
ある程度は放っておくんだけど…


凶暴isaisa
やり返さないためやられっぱなしになるsiosio
必ずsioが泣いて、それでもisaの攻撃は続く・・・
そんな姉弟げんかなので
口を出さずにいられなくなることが多々。



おかげでケーキがまだ作り出せず。
昨日できなかったsio誕生日お祝いを
今日の夕方する予定なんだけど・・・


そんな午前中を過ごしながら
ふと朝見たさそり座最下位が頭をよぎったわけです。



いけない、いけない。
何でも気の持ちようでどうとでもなるんだから!
sioが熱も出ずに元気いっぱい食欲旺盛なんだし、
姉弟げんかするくらい体力ばっちりだと思えば
私のイライラも・・・

なかなか簡単にはなくならないけど(笑)


さ、今度こそケーキのスポンジ作りはじめるぞ~~



  1. 2009/08/05(水) 10:35|
  2. いろいろ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


