mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

荷造り

お仕事のあるmiki夫を残して
数日間里帰りしてきます。
私が衣類などをせっせと荷造りする横で
sioとisaもそれぞれカバンを持ち出してきました。
sio「おじいちゃんおばあちゃんのおうちで使うおもちゃをいれるんだよ!」
isa「うん、わかった!」

荷造りし終えたらしいそのカバンをよいしょよいしょと移動して
旅行ごっこを楽しんでいた二人。




夜子ども達が寝てから
そのカバンを開けてみました。


sioのは…

09-7-30-1.jpg

きらびやか~。
お姫様ごっこセットと、その下には
ポニョ、トトロの分厚い本やぬりえなどなど・・・



isaのは…

09-7-30-2.jpg

なんともシンプル。
お気に入りのぬいぐるみ「もぐりん」と車と大工道具。



ちょっぴり子どもの頭の中がのぞけたような感じがして
おもしろかったです。

  1. 2009/07/30(木) 21:39|
  2. child
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

no subject

もぐりん、かわいい!!
手触りも良さそうですね♪
ほんとうにシンプルで、
思わず、ふふふと笑ってしまいました☆
里帰り、お気をつけて(^-^)
  1. 2009/07/31(金) 22:00 |
  2. url |
  3. [編集]

かわいい荷造り

セレブでガーリーなおねえちゃんの荷物に対して、
潔いくらいのシンプルな荷物(^■^)
その、過半数を占めるもぐりんの容積(笑)
ふたつともかわいくて私も思わず笑ってしましました。

お弁当のつめかたもありがとうございました!
なるほどーって感じで、ぜひ、参考にさせてもらいます!
  1. 2009/08/03(月) 12:50 |
  2. url |
  3. yotti
  4. [編集]

楓さん>

そうそう。ふわふわやわらかくてとても手触りがよい
ぬいぐるみなのです~。e-266

先ほど里帰りからも無事に帰宅しました☆
洗濯に片付けにと、帰宅後の主婦は大忙しですが
がんばりま~す!
  1. 2009/08/03(月) 16:02 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

yottiさん>

笑っていただいてよかったです。
そうそう!どうみてももぐりんの割合が多すぎますよね。(笑)

お弁当の詰め順。参考になったならよかったです!
また何かありましたらお気軽にどうぞです~♪
  1. 2009/08/03(月) 16:08 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


