mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

寒い寒い寒い

今日はものすごく寒いです。
生まれも育ちも北海道な私ですが
冷たい風がびゅーびゅーで底冷えするような寒さ。
家にいても窓から冷気が降りてくる感じです。

光熱費節約で
なるべく寝るときは暖房をオフにしたいのですが
さすがにこの寒さだと無理して風邪をひいて
病院代がかかってはもともこもありません。
現在風邪引き中の家族もいるし・・・。(miki夫miki夫

昨晩は弱めに暖房をつけて寝ましたが,
夜中じゅう,子ども達がちゃんとお布団をかぶっているか
気になって何度も何度も布団をかけなおし・・・
これじゃあ自分まで寝不足なところをカゼ菌にやられてしまうっ。
今夜はもうちょっと暖房の温度を上げて寝ます。

明日はベッドの向きを変えて
窓からの冷気対策の予定。
頑張ろう~

  1. 2009/01/31(土) 23:58|
  2. life
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

こちら福岡は・・

mikiさん、こんばんは。
北海道・・とてもとても寒いでしょうねv-276v-356
私は今は福岡ですが、生まれも育ちも鹿児島なので、生粋の南国育ちなのですi-1

先々週こちらもわりとまとめて雪が降ったんですよ!
それはもう感激しましたよ!
ただ、そんなに積もらずすぐ溶けましたが・・v-371

北海道も早く暖かくなる日が来るといいですね!
私にとって雪国生活は全く未知の世界なので、憧れもありますが・・v-345

早速mikiさんのブログ、
私もリンク貼らせていただきましたv-354
また遊びにきますね!

  1. 2009/02/01(日) 01:01 |
  2. url |
  3. mayu
  4. [編集]

no subject

mikiさん、こんばんは。
北海道・・とてもとても寒いでしょうねv-276v-356
私は今は福岡ですが、生まれも育ちも鹿児島なので、生粋の南国育ちなのですi-1
夏はそりゃあもう、暑くて暑くて、冷房は切れません。

先々週こちらもわりとまとめて雪が降ったんですよ!
それはもう感激しましたよ!
ただ、そんなに積もらずすぐ溶けましたが・・v-371

北海道も早く暖かくなる日が来るといいですね!
私にとって雪国生活は全く未知の世界なので、憧れもありますが・・v-345

早速mikiさんのブログ、
私もリンク貼らせていただきましたv-354

  1. 2009/02/01(日) 01:09 |
  2. url |
  3. mayu
  4. [編集]

mayuさん>

こんにちは(^-^)
リンクの件,ありがとうございました~v-407
これからもどうぞよろしくです!

南国育ちか~~。改めて日本は広いですねぇ。v-496
以前,1月の沖縄を訪れた際に,お正月の飾り付けなのに
雪がない!花が咲いてる!ということにものすごく違和感を
感じでしまったのを思い出します。
こちらはお正月というと真っ白が当たり前なので・・・

九州はまだ行ったことがないので
いつか行ってみたい憧れがあったりします☆
あたたかいのはステキ~e-255うふふ
  1. 2009/02/01(日) 23:00 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


