mikiの。

インテリアや収納に興味があるmikiの日常です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

フリマ

町で一番大きなフリーマーケットがありました。

今回はmiki夫と子ども達に留守番しててもらい
私一人でお買い物☆


広い会場をゆっくりじっくり吟味しながらのお買い物、
すご~~~~く楽しめました。

といっても、値切ることがどうも苦手な私。
でも値切り上手なお友達や
先日車関係の器材を値切って購入したmiki夫に
話をきいたりして、
私なりに値段交渉を楽しみました。



本日一番テンションがあがったのがこちら。


  Dscf8222.jpg 

                  Dscf8223.jpg


以前から欲しいと思っていたトランク型のカゴバッグ。
鍵もちゃんと付いていてすごく可愛い~~

これ、中に売り物を並べてディスプレイ用にしていたのを
交渉して売ってもらっちゃいました。
今日買ったものの中で一番高い値段(450円)でしたが
これだ!と思うものだったので嬉しいお買い物にホクホク☆


他にも来週にせまったsioの運動会用ハーフパンツ(100円)や
夏休み明けから幼稚園通いがはじまるisaの上靴(50円)などなど
お得な買い物ができてよかったです~♪


は~~。楽しかった。

  1. 2009/06/28(日) 23:31|
  2. life
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

可愛い~!

ギンガムチェックが可愛いね^^

それにしても450円って!!
とってもお得な買い物が出来て良かったね^^
  1. 2009/06/30(火) 20:20 |
  2. url |
  3. ゆみねぇ
  4. [編集]

ゆみねぇ>

こんにちは(^-^)
ありがと~~~~
私も大満足なお買い物にかなり舞い上がってしまいました。
結構古い感じのものなんだけど
それもまたアンティークな感じで♪ムフ
まだ何を入れるか悩み中で、部屋の隅に置かれたままです・・・(^m^)
  1. 2009/06/30(火) 22:05 |
  2. url |
  3. miki
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター


